2017/08/02 (Wed) デザインフェスタVol.46に出店するよ~

大変ご無沙汰しております。

次回開催のデザインフェスタVol.46に出店する事になりました!

今回もはじめは落選したのですが繰り上がり?で出店することになりました。
今回もダメだったかとあきらめていたのでちょっと忙しくて大変な事になりそうですが頑張ります

1年ぶりですがどうぞよろしくお願いします

                                    ~彩雲~


彩雲 |


2017/01/08 (Sun) あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます



今年のお正月は年末から入院してしまい、病院での年明けになりました
病室からの美しい初日の出

新年そうそうこんな感じのスタートですが、いい年になりますように!


thumbnail_IMG_20170101_065854[1]




本年もよろしくお願い致します
                            ~彩雲~


その他 |


2016/12/22 (Thu) 次回のデザインフェスタ抽選結果のお知らせ

次回5月に開催のデザインフェスタVOL.45の抽選結果

残念ながら落選になりました

一応、繰り上げ当選、キャンセル待ちとまだ望みはありますがどうなる事やら。。

出店できますように!

最終結果が分かり次第、こちらとHPにてお知らせします



彩雲 |


2016/10/10 (Mon) デザフェス ブース番号決定!!

デザインフェスタVOL.44 ブース番号C-188 に決定しました!



皆さま遊びに来てくださ~い!





彩雲 |


2016/07/12 (Tue) デザインフェスタVol.44 出店決定!!

秋のデザインフェスタの出店が決定しました!

  2016年11月26日と27日です


  製作がんばりまっする

みなさん遊びに来てくださ~い


彩雲 |


| TOP | next >>

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する