2007/06/26 (Tue) やりたいこと

きのう作業中に、いきなりバチバチっと新たにやりたい事のイメージが湧いてきました。それは実際やるとなるとかなり大掛かりでおそらくとっても大変な事になるのでまだまだ保留ですが、何だか昨日からワクワクしています。
『彩雲』と『saiun』2つの両立だけでも手一杯なのにどうすんの?
一人ですべての作業をこなすのはそろそろ限界なのかな?
このままじゃそれこそ貧乏暇なしです。 ちょっと本気で考え中♪








 


彩雲 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/23 (Sat) またしても雨

昨日は、お世話になっている埼玉のお店『ilparaiso』http://web.mac.com/ilparaiso/iWeb/47F46868-D3D1-11DB-BF73-0011242E9476/ilparaiso.htmlに約1年ぶりに行ってきました。相変わらず心地よい風が流れる素敵なお店です

1年なんてあっという間に過ぎるものだと思っていたけど、1年って物凄く貴重でいろんな出来事があり、日々変わってるんだなあと実感。でもそこには1年前と変わらない笑顔が待っててくれました。ホントありがたいです

ここ数日は晴天だったのに・・私がお店に行くときはやっぱり雨でした

彩雲 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/18 (Mon) 三茶アートフリマ

三茶アートフリマ2日間とも晴天で無事に終了。
たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。
やっぱり室内開催のイベントは心身ともにありがたいです。
ご無沙汰してた人たちともたくさん会えたし楽しかった~
今日は筋肉痛と睡魔に格闘しながら製作してます・・。

彩雲 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/15 (Fri) 雨

昨日は展覧会の商品を納品しに梅田洋品店に行きました。
私がお店に行く時はかなりの確率で雨降りです。
ライブに行く時もかなりの確率で雨振りです。

明日、明後日は三茶アートフリマです。
予報では雨は振らないようです。


saiun | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/06 (Wed) 消えた

ここ数日は開催中の『ミニマトウ花展』の作品作り。昨日は追加分のバックを2点作りました。
今日はキャミソールドレスを作ろうと裁断しようとしたら、パターン(型紙)が無~い。いくら探しても無いのでシブシブ諦めました。製図からはじめます・・・。
掃除した時に捨てちゃったのかしらん?


saiun | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/04 (Mon) 今日から

こちらに日記を書きます。
週末に念願だった掃除をしました。スッキリです★
近々納品するオーダー分もたった今完成!私にしては珍しく予定通りです。なのでこれから仕入れに行ってきます♪


彩雲 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する