2007/07/31 (Tue) 西荻から荻窪へ

今日は梅田洋品店とバレーナに納品に行きました。
2日から荻窪のバレーナでTシャツ展です。
Tシャツの種類は少しですが、お近くの方は是非!
春木屋の近くです。ここのラーメン大好き




彩雲 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/17 (Tue) 虹と台風とウロコ雲

アジアカップ グループトップで決勝トーナメント進出!やった~。でも所は負けちゃったよ・・残念だな。 


おととい雨がやんで空が一気に明るくなったので東南の空を見上げたら、やっぱり~!大きな虹が出てました。
そして昨日の朝、空を見たらウロコ雲がぶわぁ~と広がっていたので何だかイヤ~な感じがしたのよね。 『地震くるかもね?』
予感は的中。新潟県中越沖地震がおきてしまいました。
台風のあととか、虹が頻繁にでたりする時ってよく地震がくるんです。しかも朝方うろこ雲(地震雲)まで出てたし・・・。
これだけ各地でいろんな災害が続くと辛いです。





 

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/09 (Mon) アースガーデン夏

アースガーデン夏、2日間たのしく終了しました。たくさんの方々に足を運んで頂きありがとうございました。
今回は2日間とも雨が降ること無く、夏開催なのに秋のように心地よくて、日差しと暑さが大の苦手な私には最高の気候でした。
やっぱりアースガーデンはロータスものが大人気!!新作の蓮柄レディースカットソーが好評だったので他にもアイテムを増やす予定です。
とりあえず、今後のイベントは秋までお休みです。ひと息付きたいところですがオーダー分がどっさりと待ちかまえているので、まだまだ忙しい日々が続きます・・。がんばろっ


彩雲 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/03 (Tue) 親不知?

梅田洋品店で開催された『ミニマトウ花展』が終了しました。お越しくださった方々ありがとうございました。
考えてみたら展覧会という形での展示は初めての事でした。今月からはTシャツ展をやってますのでお近くの方は是非覗きに来て下さい。

3日程前から親不知が顔を出そうとしてるのか炎症を起こし左の奥歯が使えません。食事をするのがとっても疲れます。小学校1年生以来。虫歯もなく歯のトラブルには無縁だったので、今回はつくづく歯の大切さを実感。早く治して思いっきりご飯が食べたいよ~



saiun | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する