2007/09/19 (Wed) イベントシーズン到来

秋はアートイベントが盛り沢山。
なので出店したいイベントが重ねってしまうので残念です。

HPに出店予定をUPしたので見て下さい!
まだまだ追加する予定です





彩雲 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/15 (Sat) saiun納品

本日、梅田洋品店にsaiunの新作納品しました。



saiun | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/12 (Wed) めでたい

本日、手しごと仲間のさちえちゃんにめでたく女児誕生!!

先生が到着する前に、10何分で生まれたらしい超スピード出産。
なんて親孝行な赤子かしら♪すくすくと健康に育ってね
梨の季節に生まれたので 『梨枝ちゃん』 いい名前だね♪



その他 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/07 (Fri) 手しごと

最近は部屋にこもって製作の日々。8月に遊び過ぎた付けが回っています。
今月末からイベントが目白押しになる彩雲の製作。saiunの秋物納品も迫っています。在庫が無いのはある意味いいことだけど、こんな時はいつも悲しくなります。
忙しい時にかぎって手間のかかる物を作りたくなる悪い癖。ある意味現実逃避・・
今回もまた2日かけてえらく大変なsaiunシャツを作りました。ただの自己満足
自分で着たいけど7号サイズなのでとても無理です

saiunsyatu.jpg.jpg



saiun | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する