--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) 千秋楽

大相撲五月場所に行ってきました。
千秋楽はみどころいっぱいで最高に楽しい
久々にエキサイティングしました。

200805251604000.jpg



観賞 | trackback(0) |


2008/05/24 (Sat) 薬師寺展

前回の事もあり、比較的空いている時間帯を確認したうえで、開場時間前から並んで見てきました
日光月光両菩薩、文句無くカッコいいんですが場違いな感じが否めない・・。
金堂で見る3体が最高です。


観賞 | trackback(0) |


2008/05/21 (Wed) 上野へ

薬師寺展をみに東京国立博物館に行ってきました。

が・・

5分で帰ってきました。

平日なのでそれほどの混雑は無いだろうと思っていたのですが
甘かった
只今50分待ちの看板が
炎天下の下でそれはちょっと
ドッと疲れが・・

結局また後日行くことにしました
前回は比較的空いていたのに

『マイfavorite仏』 の中でも上位の薬師寺 日光月光菩薩立像
光背の無い後ろ姿を拝めるのは一生に二度と無い
今回限りです。


観賞 | trackback(0) |


2008/05/20 (Tue) デザインフェスタ

終了しました
みなさんありがとうございました♪
今回も以前にお買い上げくださった方々がたくさん来てくれて感謝!感謝です

次回11月開催のデザインフェスタにも参加します
またお会いできるのを楽しみにしています


彩雲 | trackback(0) |


| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

