2008/07/18 (Fri) 七月大歌舞伎

泉鏡花の『夜叉ヶ池』と『高野聖』

妖艶で凛とした玉さまの美しさ
春猿の華奢で清楚な身のこなし

異空間にトリップして暑い夏を忘れさせてくれました


観賞 | trackback(0) |


2008/07/16 (Wed) オーダー

先日のアースガーデンのオーダー分がやっと出来上がりました♪

次はお店のオーダー分です。もうしばらくお待ちください

saiun | trackback(0) |


2008/07/08 (Tue) 消しゴムはんこ

象夏堂のともちゃんのはんこ本を見ながら消しゴムはんこ作りに挑戦!
はじめてにしては上出来でしょ?

嬉しくて袋にペタぺタ押しまくり

0807080047.jpg

0807080048.jpg


かなりの集中力と根気がいる作業。でも楽しい♪
ちょっとハマリそう


彩雲 | trackback(0) |


2008/07/07 (Mon) アースガーデン夏 2008

今日は朝から梅雨空ですが、昨日、一昨日の東京はとてもあつうございました
夏のイベントには最高の気候で雨も降らず無事にアースガーデン終了しました
お越しくださったみなさん、手しごと仲間のみなさん心からありがとうございました

アースガーデンはのんびりまったり 音楽とおいしいものと いい人たちにかこまれて楽しいです


彩雲 | trackback(0) |


| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する