2007/07/17 (Tue) 虹と台風とウロコ雲

アジアカップ グループトップで決勝トーナメント進出!やった~。でも所は負けちゃったよ・・残念だな。 


おととい雨がやんで空が一気に明るくなったので東南の空を見上げたら、やっぱり~!大きな虹が出てました。
そして昨日の朝、空を見たらウロコ雲がぶわぁ~と広がっていたので何だかイヤ~な感じがしたのよね。 『地震くるかもね?』
予感は的中。新潟県中越沖地震がおきてしまいました。
台風のあととか、虹が頻繁にでたりする時ってよく地震がくるんです。しかも朝方うろこ雲(地震雲)まで出てたし・・・。
これだけ各地でいろんな災害が続くと辛いです。





 


その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<西荻から荻窪へ | TOP | アースガーデン夏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://wasaiun.blog107.fc2.com/tb.php/11-0dfe82ee

| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する