--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/21 (Tue) デザインフェスタ 37 終了!!!!!!!!

デザインフェスタにお越し頂きありがとうございました

いつも彩雲ブースに足を運んで頂き感謝でいっぱいです

久々にお顔を見て元気そうで安心したり、近況をお話ししたり、
みんな色々あるけど次回も元気に会えるといいな


デザインフェスタ次回からの出店は抽選になったので
結果が分かり次第(7月初め頃)
こちらのブログとHPでお知らせします

彩雲もまた皆さんにパワーを頂いたので頑張れます
どうもありがとうございました




彩雲 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://wasaiun.blog107.fc2.com/tb.php/129-add092c9

| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

