--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/30 (Mon) デザインフェスタ ブース番号決定!!!!!!!

第38回 デザインフェスタのブース番号が決まりました 
F-167
 です
1階の雑貨・ファッションブースです
みなさんぷらっと遊びに来てください


今回は今や消しゴムはんこ界では超有名人 象夏堂のともこちゃんの企画
ありが10スタンプラリー に彩雲も協力させてもらってます
詳しくは象夏堂のHPを見てください
http://tsukuitomoko.com/

はんこブックを持って彩雲ブースに遊びに来てくれた方にはもれなく
ともちゃん作のsaiunはんこ1個を押しちゃいます
お買いものしなくても大丈夫です
お1人様1日1はんこですのであしからず、、

どうしてもはんこブックが手に入らない方は
彩雲ブースでも極少数ですが販売しますので
お声をかけてくださいね(数量限定)



彩雲 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://wasaiun.blog107.fc2.com/tb.php/130-69fb3163

| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

