--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/27 (Tue) ありがとう

まずは、デザインフェスタにお越し頂いたみなさんありがとうございました。また、楽しみにされていた方々にはご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。   

3週間ぶりのご無沙汰です。この日記が終わっている翌日、製作中に突然の腹痛におそわれ救急車で運ばれそのまま入院。それからちょうど3週間、本日無事に退院することが出来ました。
今はまだ術後の痛みなどで、ばあさん歩きなものでして、しばらくは家で安静にしております。

今後は、様子を見ながら更にマイペースに製作を続けていきますのでよろしくお願い致します。
まあ、それにしてもこの3週間、非常~に濃い毎日で、いい経験をさせて頂きました。

みなさんも体には充分気をつけてくださいね。定期健診には必ず行きましょう!

   うめちゃんへ心からありがとう(はあと)
  


その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<編み物 | TOP | Bad City >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://wasaiun.blog107.fc2.com/tb.php/39-06579a34

| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

