--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/09 (Wed) 大傑作

橋口亮輔監督6年ぶりの最新作 『ぐるりのこと。』 を見ました
前回のハッシュ!も大好きですが、ぐるりのこと。は相当好きです
はじめからスッと引き込まれ2時間20分、エンディングロールが終わるまで引き込まれてました

ティーチイン試写だったので上映後、橋口監督の話も聞けました。

題名のこと。
脚本のこと。
キャストのこと。
6年かかったこと。
その間のできごと。
すべてが必然でこの映画が出来たこと。

とにかくリリーさんのリアルな演技が凄い
素敵な映画でした








スポンサーサイト

観賞 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://wasaiun.blog107.fc2.com/tb.php/50-776e6831

| TOP |

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

