2007/11/06 (Tue) Bad City

今日は松田優作の命日なので探偵物語をみています。


saiun | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/15 (Sat) saiun納品

本日、梅田洋品店にsaiunの新作納品しました。



saiun | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/07 (Fri) 手しごと

最近は部屋にこもって製作の日々。8月に遊び過ぎた付けが回っています。
今月末からイベントが目白押しになる彩雲の製作。saiunの秋物納品も迫っています。在庫が無いのはある意味いいことだけど、こんな時はいつも悲しくなります。
忙しい時にかぎって手間のかかる物を作りたくなる悪い癖。ある意味現実逃避・・
今回もまた2日かけてえらく大変なsaiunシャツを作りました。ただの自己満足
自分で着たいけど7号サイズなのでとても無理です

saiunsyatu.jpg.jpg



saiun | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/13 (Mon) saiunホームページはじめました。

今日はHPにsaiunのページを作りました。
1日で一気にアップしたのでヘロヘロです。

それにしてもhtmlとかさっぱり分からん。



saiun | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/03 (Tue) 親不知?

梅田洋品店で開催された『ミニマトウ花展』が終了しました。お越しくださった方々ありがとうございました。
考えてみたら展覧会という形での展示は初めての事でした。今月からはTシャツ展をやってますのでお近くの方は是非覗きに来て下さい。

3日程前から親不知が顔を出そうとしてるのか炎症を起こし左の奥歯が使えません。食事をするのがとっても疲れます。小学校1年生以来。虫歯もなく歯のトラブルには無縁だったので、今回はつくづく歯の大切さを実感。早く治して思いっきりご飯が食べたいよ~



saiun | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する