--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) 大相撲九月場所

大相撲、憧れの溜まり初観戦です

近い近い近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い凄い凄い

脳汁出まくり


0909250159.jpg

体調を悪くして心配だった立行司、木村庄之助のお姿を間近で見れて


疲れた。ノックアウトされました


観賞 | trackback(0) |


2009/05/24 (Sun) 千秋楽

大相撲夏場所の千秋楽に行ってきました
横綱白鵬との決勝戦の末、大関日馬富士優勝!!!!

今場所の千秋楽は見所満載
4人力士による優勝争い
大関陥落がかかった千代大海の一戦
そして何といっても御贔屓力士 豊真将の全敗脱却のかかった一戦
国技館は最高に盛り上がりました

相撲楽し過ぎです

0905240147.jpg


観賞 | trackback(0) |


2009/04/22 (Wed) 藤の花

何やら人が多いと思ったら藤まつりです。
あれから1年もうそんな時期ですか
せっかくだから病院の帰りに亀戸天神社に寄ってきました

まだ五分咲きですが、枝によっては満開でした
今年の藤は少々小ぶりで華奢な感じ
良い香りがします

200904221150000.jpg

明日は少し早起きして藤の花を見に行こう




観賞 | trackback(0) |


2009/04/14 (Tue) 紅型展

手しごと仲間の空感職人キヨミさんが出展してるので
紅型の染色展に行ってきました

明らかでやわらかくてやさしい

気が遠くなるような工程を
こだわってたっぷりな時間をつかってつくる

紅型やりたくなります。淡々と型彫りしたい

とってもあたたかな空間でした

bingata1[2]





観賞 | trackback(0) |


2009/04/12 (Sun) 芝居ひとり

北品川にあるクロモンカフェに
『爛熟キット』 春凪志苑ちゃんのひとり芝居を観に行ってきました

ひとりもいいけど、劇団としての彼女も見てみたい
きっと凄いことになる

journal2232[1]


観賞 | trackback(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

