--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/04/10 (Sun) デザインフェスタ ブース番号決定!

デザインフェスタ VOL.43

ブース番号 C-175

決定しました!!!

西1ホール 1階になります。

みなさん遊びに来てください♪♪♪

彩雲 |


2015/12/16 (Wed) 当選!!!

2016年5月開催のデザインフェスタ出店が決定しました!

やったね~(^∇^)ノ

がんばります



彩雲 |


2015/11/24 (Tue) デザインフェスタ 42 終了!

1年ぶりのデザインフェスタ~終了しました!

たくさんの方が来てくれて嬉しすぎるお言葉もたくさんいただきニコニコです
本当に感謝感謝です。ありがとうございました!
みんな元気で良かった!元気かな?

次回のデザフェスも参加できるといいのになあ

彩雲 |


2015/10/22 (Thu) ブース番号決定!


デザインフェスタVol.42のブース番号が決まりました!
    J-65です

今回は4階にいますのでみなさん遊びに来てください♪
1年ぶりに会えるのを楽しみにしています☆☆☆





彩雲 |


2015/06/30 (Tue) デザインフェスタ VOL.42

秋のデザインフェスタの出店が決定しました!

2015年11月21日、22日の開催です。

みなさん遊びに来てください♪

ブース番号は決定次第お知らせします。

彩雲 |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

saiun

Author:saiun
服を作ってます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

